最高 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01



昨日、WE GOの展示会に広海ちゃんと麻友子ちゃんといってきたよ!


カーキーのミリタリー、WE GOのです!かわいい~☆


photo:02



パンケーキ頂いちゃった(^^)



そして今日は

photo:03


このメンバーでご飯を!

写真は前のだけど、あずさとひぃちゃんとこの前ね


ついに


レ・ミゼラブルを


見にいきました!!!!



そして昨日

photo:04



2回目、見にいきました!



はじめて、映画館に2回見に行った。




衝撃。やばいよ、これは。


言葉にするのが下手なので、しません。笑



とにかく、とにかく、とにかく!



素晴らしい映画です。



ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎるのと、歌も好きだし


個人的には
エポニーヌ役のサマンサ・バーク

かなり存在感があって、気になりました!


好みだし、歌声が素敵。


調べたら


どうやら彼女はミュージカルのほうで、エポニーヌ役をやっていて映画の方にもキャスティングされたみたいですね。



もちろん他のキャストも最高でした!



まだ見てない人は絶対見て!


見れば見るほど、細かいところが気になって

深いとこまで知りたくなる!!



DVDは絶対買う!!



あずさも2回見たから今日はレミゼの話しでもちきりでした!


photo:05



素敵なcafeにて(^^)