出雲! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

コメントにちらっとありましたが、今日は出雲でイズモミスコレというファッションショーに出演してきました!


昨日は大阪で仕事おわってから出雲に来たよ!!!


なんと!
photo:01


ドレスを着ました!


photo:02


初ドレス!!

photo:03


お花の飾りもつけました!!!


photo:04



photo:05



はい、Wまゆこ( ̄▽ ̄)

相方ちゃんも居たよ!



photo:06


こずちゃん、かよ、ゆか、まゆこちゃん!
お馴染みのshowめんばー



そして
photo:07


天野会で交流がある今回MCだったスピードワゴン、井戸田さん!


優しい方です☆



名前よんでくれたり、手を振ってくれたりありがとう!


最近、showなどでみなさんと会う機会がたくさんあって嬉しいっ!



ではおやすみなさい☆