沖縄思い出! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

沖縄の海、凄くキレイ!

photo:01


沖縄は那覇に来てました!那覇初上陸!


昨日は夕方に着いて、萌ちゃんと近くのビーチまでお散歩。

photo:02


面白い木、発見。


片道15分ぐらい歩いてやっと着いたの!

photo:03


暗っ。笑


photo:04



photo:06


夜。笑


photo:05


おまけに強風!笑


すぐ退散しました(*_*)




疲れたから、途中で休憩。

photo:07



photo:08



さんぴん茶と今川焼きとかき氷!

大好きなイチゴミルクにぜんざい入り!


photo:09



おばちゃんとお喋りしながら美味しく頂きました!



ミルクの追加を途中でお願いしたら

photo:10



氷も追加してくれた>_<優しさに感動!ありがと、おばちゃん!



つづく☆


そして今日は撮影が終わり、引き続きカタログ撮影で大阪前乗り!


明日もがんばるよ!



眠いから寝たいんだけど、流星群みたい!