TGC in 名古屋 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

昨日は帰ってバタンキューで、今日起きたの昼の3時。笑


寝すぎた(>_<)



改めてまして、TGCお疲れ様でした!

初TGC in 名古屋‼


楽しかったです♪

みなさん、沢山のパワーありがとう☆



衣装の写真、ひとつも撮れてないの(/ _ ; )ごめ~ん。。


早着替えで撮るタイミングがなかった~( ; ; )


でも何枚か撮ったので☆



まず、前乗りだったので
まゆこちゃんと名古屋にいったよー!


photo:01


Wまゆこ☆

photo:02


味噌煮込みうどん食べたの♪



photo:03



久々に奈緒子!


photo:04



広海深海ちゃん!


photo:05



この、絵面がなんか面白かったw



photo:06


フィナーレのときステージから見た名古屋ドーム‼


そしてそして


photo:07


FLOWERの晴美ちゃんしゅうかちゃんにDVDとCDを頂きました!

ありがとう!

FROWERにはSTの後輩の希ちゃんもいるんだよー☆


3人で写真とったんだけど、なぜか保存されてなかった…omg




てな感じで、TGC in 名古屋!


また行きたいです!




次はさいたまスーパーアリーナで会いましょう!


地元だぁ\(^o^)/