お披露目しちゃうよ~ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

戦国BASARAの上杉謙信、公開しちゃいますか。




笑わないでね。




いや、笑ってくれていいや。




友達とか家族は爆笑だったから。





いくよ











photo:01





どうも、上杉謙信です。笑



ほんとに私キャスティングでよかったのか。笑


撮影終盤ですが、今だに思っておりますが頑張ってます。笑



photo:02



photo:03



photo:04



最大の好敵手、武田信玄はなんと
仮面ライダーオーズで一緒だった岩さん!!

にぃさんいて心強いよ!!!



上杉謙信ちびじゃね?と思ったあなた!

岩さんがでかすぎるのです。w



とりあえず、BASARA頑張っておりますので引き続き
応援よろしくお願いします(^ ^)




よしっネギ買いにいってくるわっ