質問返し | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


Q.どうしたらセブンティーンのモデルになれますか?


事務所に所属するか、ミスセブンティーンのオーディションに応募するか!ミスセブンティーンなら事務所にはいっていなくても応募できるよ(^ ^)ふぁいと☆



Q.まゆこちゃんに会うにはどこにいけば会えますか?

一番会えるのはファッションショーかな?TOKYO GIRLS COLLECTIONとかGirls Awardとかかな(^ ^)


Q.前に着ていた青い水着はどこのですか?オススメの水着はありますか?


Q.
photo:01


これかな?これはね、ブラジルのブランドなんだけど…この水着実家だから、分かったら教えます、ごめんね!

オススメはね~水着はわりとインポートのが好きです!変わってるデザインとか人とかぶらないものがたくさんあるからね!普通にPARCOとかにインポートブランドとか入ってるよ(^ ^)



Q好きなこと、趣味はありますか?


好きなことは友達とか遊んだり、家族との時間かな!趣味はね、最近写真にハマってます☆



Q.見つけるとつい買っちゃう物は?


ネイル!可愛い色があるとついつい^^;



Q.モデルをはじめたきっかけは?


始まりはスカウトですね!読者モデルの☆



Q.夢を叶えるために、どうすればいいですか?


やっぱりなにか行動を起こさないとなにもかわらないよね!小さいことでもいいから、その夢を叶えるための何かをする!"何か"はほんとなんでもいい!それを実行して、ノートとかに書いたりするのもいいかもね(^ ^)明確になるから!夢なんですぐ叶うものじゃないし…ちょっとずつね☆