LIVE | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


一昨日は、EXILEさんのLIVEに行かせて頂きましたぁ!


いやー本当に最高のパフォーマンスでかっこよかったです\(^o^)/


MAKIDAIさん、ありがとうございました(^_^)



今日はねぇ、友達とlunchしましたぁ!

cafeでひたすらおしゃべり。

girls talkに花が咲いたよ~<3


楽しいひと時でした(^_^)



まぁ今日も話しててさぁ

一年ってほんと早いよね~って。


ほんと早い!


一年前なにがあったかな~って考えると意外と鮮明に覚えてるもんなんだよね!


月日が経つのは早いけど、変わらない幸せがある日々に感謝だなぁ(^ ^)


早く感じちゃう日々だから、毎日happyに過ごしたい!


単純なことだけど、そう思っていると
なんでも幸せに感じるんだよね!



みんなも毎日がhappyでありますように♡