お知らせ&私服~ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


今日ZIPが終わって、一旦かえり~の

その後はなんと今田耕司さんと対談さたせていただきました!
雑誌です(^-^)/
写真は今田さんとポテト少年団の菊地さん!

この前バラエティでご一緒させて頂いて、そして今回この様な機会を。

ありがたいです、こんな私と(´Д` )

雑誌の詳細はまたお知らせします!


そしてそのバラエティ、明日オンエアです!

カスペ!・第2回芸能人私生活のセンス完全抜き打ち一斉調査!
毎週火曜日フジテレビ系
19:00~20:54


是非みてね(^ ^)めちゃくちゃ面白かったよ!



そしてその後はアメカン!の収録にいきました!

photo:02


スタイリストとえみちゃん、久しぶり(^-^)/


ついでに今日の私服。

photo:03


カーディガン…glamb
Tシャツ…GAP
スキニー…TOPSHOP
ブーツ…American Eagle
バック…バレンシアガ


photo:04


このカーディガンは展示会で一目惚れ!あえてメンズラインをチョイスしました!

ゆったり着たかったからね(^ ^)


そして今日ご一緒だったEXILEのMATSUさんから雑誌DVDとCDを頂いちゃいました!

photo:05


ありがとうございます!
早く見たいなぁ☆
早く聞きたいなぁ☆


今日は一日が盛りだくさんだったので、もう寝ます(。-_-。)