新年会! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

昨日は久しぶりにお休みだったので実家でゆっくりしました(^ ^)

ここ最近海外出張続きのパパもいたし、おねーもこっちゃんも遊びにきてたし☆

お母さんがなんでもやってくれるから楽ちんだよ~(´Д` )笑


おとといは

photo:01


ZIPの新年会がありましたよ☆

大集合でした♪桝さんとzipポーズ(^ ^)
今後もZIPをおねがい致します!!



で、この前は
photo:02


はい!大好きな仮面ライダーオーズメンバーで、新年会!

そしてサプライズで

photo:03


ちょい早い誕生日を祝ってもらいました❤嬉しかったな~!大切な仲間や大好きなスタッフさんに祝ってもらって(^ ^)

幹事:渡部秀




店員さんと一生懸命人数打ち合わせややりとりをする仮面ライダー主役。笑

とりあえず、いつも幹事な主役。笑

いや、秀にはいつまでも変わらない秀
でいてほしいな(^ ^)笑


何度もいいますが、チームオーズは永久不滅です!!!!

みんな大好きーo(^▽^)o
25日以降はみんなで飲みに行くぞー☆


さ!今日は舞浜コレクションに行ってきます(^ ^)