収録!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


今日はstの撮影のあと、ひみつの嵐ちゃんの収録に行きました!

詳細はまたお知らせします!

photo:02


衣装はこんなかんじでちょいドレッシー。

photo:03



photo:09


ヘアメイクはお馴染みのKITAさんチームにスタイリストもちえちゃんで、いつもメンバー(^-^)/


でねでね!聞いて!

じゃん!
photo:04


一昨日、念願のiPhone4SをGETしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
前ブラックだったからホワイトにしたよ!

そして!
やばい!画質よい!


カメラの画質よすぎて写真とるのがうきうきしちゃう笑



で!
今日の私服!
photo:05


パーカーは、セレクトショップのインポートもの!一目惚れってやつ!

GAPのスキニーに真っ黒のコンバースで、カジュアルスタイルyo~


その後波瑠あずさと合流!

photo:06



photo:07



photo:08



楽しかったよー\(^o^)/


あからさまに写真たくさんのblogでお送りしました!笑


good night☆