アプリにて皆さんからの質問を受け付けています | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


以前にお知らせしました「有末麻祐子公式アプリ」質問コーナーにて引き続きアプリ内で皆さんからの質問を受け付けております!
※ブログのコメントに記載頂いても反映しませんので注意!!


アプリ内のコメント欄にある色々な質問をみて、ファッション、美容、ダイエット、仕事、恋愛トーク★ など多岐に渡っていたので‥色々考えた結果、思い切ってざっくり「皆さんからの質問コーナー」にしています。


有末麻祐子アプリのメニューの「質問コーナー」から書き込んでくださーーい♪♪

私が仕事の合間とかにチェックして、答えられるものには吹き出しの横の「+」マークの部分に質問返しを書いていきます!!
ランダムに答えていくので飛ばしちゃったりしたらごめんなさい。
カジュアルな感じで楽しくできればな~♪と思います。


ちなみに私のここでのユーザー名は「mayuko_appli」。
この名前で返信しているのが私です★


気をつけて欲しいことが一点だけあります!
質問を書くにはtwitterかFacebookのアカウントを同期させないといけないみたいなので、設定してください★


それでは初めてのことなのでうまくいくかわからないけど、開始します!!
よろしくお願いします★


アプリのダウンロードはこちらから
URL→http://link.ameba.jp/117263/


スタッフよりもみじ