仮面ライダーオーズ 最終回 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01



ついに最終回を迎えてしまいました!!

いわ~寂しいよね。。

いかがでしたか?


最後の戦闘服は赤のエナメルスーツでした!!


ドラマは終ってしまったけど、イベントや映画もあるからまだまだ里中には会えますので!引き続きお楽しみね!


photo:02


助監督の杉さん!!

杉さんのこと小芝居がちょーリアル。笑
え"ってなってるとこね!笑

ちなみに打ち上げのとき、オーズメンバーでローテーションでくじをひいて景品大会があったんだけど
まゆこ、杉さんにiPadあてたからね!!


そうそう、この前打ち上げあったの!

photo:03



photo:04



photo:05


宇梶さんは、ほんとうに優しい方で
面白い話しを沢山してくれたり
ご飯一緒にたべたりと…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また一緒にお仕事したいです!!


photo:06


りほちゃんは、年下なのにとてもしっかりしていて…チャーミングで可愛かった!!



こうやってまた振り返ると、まだ終った実感がないんだよね~(~_~;)


とにかくとにかく!

引き続きオーズお願いします!!




あ、昨日の夜いとこと
photo:07


カラオケいったの!

いとこは留学してたから、洋楽とか盛り上がったよ~

男の曲とか、最近の曲、一昔前の曲、、、、


photo:08



photo:09



一昔前のわたし。笑

若い。笑