質問返し | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

高校生の時の一番の思いでは?
体育祭かな!みんなで踊ったのが楽しかった!


メイクはどんな風にしますか?
アイシャドウはブラウン系で、ラインは黒で少し長めに引くよ!チークは今オレンジにはまってる!


stで仲のいいモデルは?
みんな仲いいけど、年が一緒で撮影もよく一緒だから波瑠とは展示会いったりたまにあそぶよ!


健康的な足になるには?
適度に運動することかな?そうすると筋肉がちょっとつくと思うから、細すぎずな健康的な足になると思うよ!


里中ファッションで好きなコスチュームは?
やっぱり、黒のライダースかな!


今はまっていることは?
英語勉強中☆


オーズのアクションは楽しいですか?
楽しいですよ!ワイヤーとか大変だったけど、いい経験でした!


モデルで一番仲良しは誰ですか?
浦浜アリサと大政絢☆


ジーンズやパンツはどれぐらいもってますか?
20ぐらいかな?



また時間見つけてかえしまーす!!