TGC | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


れいな~♥

photo:02


のんちゃん~♥

photo:03


そして、昔から大好きなクリスティーナちゃん!!なんと楽屋が一緒で…仲良しのヘアメイクチームだったから
『アリスエね~クリスのこと大好きなんだよ』って一瞬でばらされました。笑

でも、おかげで沢山喋れたよ☆

photo:04


photo:05


レッドブルと、アメリカのチョコもらった!


でー!!!

かなりお久な人たちにあったのー!

photo:06


深海、広海!!!

いやーちょー久しぶりすぎて感激!

昔共演したことあって、、、気付けば売れっ子だよね~

これからは、深ちゃん広ちゃんって呼ぶわよ♥
今度ご飯いく約束した♥