Hello Hello | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


これ、この前のレコヒッツの衣装なんだけど
かわいくなーい?スタイリストのちえちゃんが長袖のトレーナーを切っちゃってオリジナルで作ったんだっえ!

ワンショルにして、みえてないけど笑デニムショーパンを合わせたよ!



そしてこちらが、私服。

photo:02


相変わらずカジュアルだよ。

ボーダーに最近はまってて、カーディガンにもはまってて
気付いたらボーダーだらけに、カーディガンだらけになりました。笑



今日も朝から仮面ライダーだよ!


昨日も今日もキャスト大集合なんだ~

映司、アンク、ひなちゃん、後藤、ちよこさん、真木さん、伊達さん…

わいわいとやっております☆笑