19歳になりました☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


みなさん、既にお祝いコメントありがとうございます!
ちょー嬉しいです♥幸せ!


今日で19歳になります☆


19歳の抱負は…自分自信をレベルUP!
20歳になるまであと一年。これからの一年をどうすごすかによって20歳になったときの意識がすごい違うと思うんだ!
だから、10代最後を充実させて存分に楽しみたいとおもいます!


上のケーキは、昨日仮面ライダーの現場で祝ってもらいました!

photo:02


宇梶さんと、監督と☆

ケーキもちょーかわいいよね!


photo:03


友達のbibiから、こんなかわいい画像が届いたよ!

photo:04


ちょっと前に、友達のBirthday partyに行ったらサプライズでまゆこのケーキもでてきました!笑


全ての人に感謝です!
ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいしますね!


それと
電話やMailをくれた友達たち、ありがとう!

I'm so happy♥♥♥
Thank you for everybody.

Mayuko.