AZUL BY MOUSSY | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01



今日はAZUL BY MOUSSYのOPEN PARTYがありました!

MOUSSYから新しく立ち上がるブランドです。

モデルの萌香ちゃんと、スタイリストさんと行ったよ!


photo:02



お店はこんなかんじ。

新宿だよ!


早速沢山お買い物しちゃったよ☆


photo:03



野外のイベントもだいぶ盛り上がりました!

DJ KAORIさんがplayしていて、選曲がかなり最高だったよ!

そして、スペシャルゲストは海外アーティストのジャミロクワイさん!

やばいよね!かなり近くで生歌を聞けてやばかったです!


明後日OPENみたいなので、是非いってみてください!

MENSもあるので男性のかたも是非!


photo:04