morning | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00406.jpg

Good morning everyone!!!!!!!!!!







さぁにひひ


今日から仕事開始ですアップ








始発じゃ間に合わないので途中駅までタクシーだったんだけど




いつものタクシーのおじちゃんがあめちゃんをくれましたニコニコ!!








いや、普通に感激ドンッ








いってらっしゃ~い、頑張ってねぇ




ってヒヨコ







嬉しいねぇ






心あったまりました。






有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00405.jpg

んな感じで、とても気持ちいい朝をむかえられたあたしニコニコ晴れ





有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00401.jpg

昨日は代官山をぷらぷらし、lunchして



夜は英会話のスクールに行きました得意げ






英語楽しいよ音符









そしてにひひ


昨日は『浜ちゃんが!』みて頂けたでしょうかニコニコ






Yahoo!オークションにて、昨日紹介した私物が出展されますチョキ



詳しくは浜ちゃんが!のホームページをご覧下さいニコニコ




すべてサイン入りです音符









では、今日も一日Fighting晴れ