名古屋☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00332.jpg

インフル空けのいっぱつめの仕事は


名古屋へーDASH!DASH!





有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00335.jpg

メ~テレの番組でこの3人で収録してましたヒヨコ


福井未菜さんと、AKBの篠田麻里子さんとニコニコ




詳細はまた後日お知らせされると思います!!




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00338.jpg

メ~テレといえば…LOVE17でお世話になったプロデューサーの浅野さんヒヨコ



やはり現場に来てくれましたにひひアップ


久しぶり~(゚▽゚)/音符


みたいな感じでニコニコ(笑)





1年ぶりぐらいの再会!!



浅野さんはちょー優しくておもしろくて…とりあえず優しいパー(笑)




名古屋弁がまたいいですな~






そんでマネージャーと、浅野さんがリストアップしてくれたお店に足を運び名古屋を満喫しました音符



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00341.jpg

念願の小倉トーストキラキラ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00339.jpg

なぜかせんとくんが(笑)


まぁとりあえず撮るよね~ドキドキ






で、味噌カツと風来坊の手羽先を購入して

新幹線で名古屋パーティー(笑)


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00342.jpg

手羽先んまドキドキドキドキドキドキ







名古屋はおいしいもんがいっぱいだねニコニコ


次はひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べたいチョキ









にしても…眠いシラー



さすがに4時起きは眠いですシラーシラーシラー






電車寝ないようにしなきゃしょぼん