☆結婚式☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00248.jpg

実は昨日、おねーちゃんとようちゃんの結婚式でしたドキドキ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00251.jpg

ちゅーキスマークの瞬間もばっちしとったよニコニコキラキラ


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00259.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00260.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00261.jpg

2人とも凄い幸せそうだったなニコニコドキドキ




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00286.jpg

そして、実は実は!!


おねーちゃんのお腹の中には新しい家族がいますニコニコ




もう臨月なんだニコニコ

女の子ですにひひラブラブ





籍を入れるちょっと前に妊娠が発覚したんだ。




でも、それもタイミングだったんだと思う。





おねーちゃんとようちゃんはもう結婚する相手だったし、家族ぐるみで仲良かったから

子供ができたときは、みんなでよろこんだよニコニコ




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00257.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00255.jpg

おねーちゃんとようちゃんの出会いは、おねーが17歳の時。



その時はお互い彼氏彼女がいたんだってヒヨコ




で、20歳の時ようちゃんのアプローチで付き合うことにラブラブ





そしてはや6年ドキドキ




2人の写真のスライドショーの時、何故か涙ぐんでしまいました(笑)




お互いちょー若いの!!







スノボーいったり海外旅行の写真とか…色んなとこに言ってて


どの写真もほんと幸せそう。





きっとこの5年間の中で色んなことがあったと思う。





おねーちゃんが電話で泣いてたり、怒ってたり


お母さんに泣きながら話してるときもあったし。






妹は色々目撃してますよ(笑)





小さい時からおねーの事はよく見てます目チョキ




なんでも真似したかったしねニコニコ




なんだかんだ、おねーちゃんだいすきっこですにひひ


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00292.jpg





大好ききなおねーちゃんとようちゃんになんかしてあげたたくて、考えたすえ


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00277.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00279.jpg


サプライズビデオーチョキ



キャイ~ンと優樹菜ちゃん、希ちゃんにお願いしてお祝いコメントを頂きました!!




本当にありがとうございましたショック!アップ





2人とも凄い喜んでたし、会場も盛り上がりましたニコニコ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00295.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00294.jpg

友達が多い、おねーとようちゃん。



友達からもサプライズを沢山されていましたニコニコ





ようちゃんがおねーちゃんにぼそっと


『こいつらとは一生付き合っていこうな』



って言葉がなんかすごい胸に響きました。






沢山の友達からも愛されていて、ほんと幸せ者だな~ニコニコ





有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00297.jpg

赤ちゃんも子供もたくさんいてかわいかったよにひひ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00293.jpg

お家によくあそびにくる、イケメンのたいがラブラブ!


写真とるとき絶対変な顔すんの(笑)




でも昨日、たいがに『結婚しよー』とプロポーズされましたべーっだ!



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00298.jpg

たいがと、りんとママのそうちゃんにひひ





さすがにそうちゃんが大変そうで、昨日はまゆこがたいがのママやってたよ得意げ


やっぱり子供はかわいいニコニコ







有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00281.jpg

そして最後はおねーちゃんのスピーチ。



パパもお母さんもまゆこも、親戚もみんな泣いてました(笑)






おねーちゃんもぼろ泣きガーン





おねーちゃんはまゆこより泣き虫なんですガーン



まゆこと口喧嘩して、まゆこが生意気すぎておねーちゃんが泣いちゃったりするからね得意げチョキ



くそ生意気でごめんねにひひ晴れ





でもすでに、おねーちゃんの小さい頃からの写真のスライドショーでみんな泣いてましたガーン





まゆこが生まれる前も


まゆこが生まれてからも





お母さんとパパはおねーちゃんに変わらない愛情で育ててきたんだなって思いました。







『お母さんとパパのこでよかった』




まゆこもそう思いますにひひ





そしておねーちゃんの妹でよかったニコニコ晴れ




そしてそして、ようちゃんと結婚してくれてよかったニコニコ






まゆこもいつか、おねーちゃんとようちゃんみたいな

カップルになりたいなべーっだ!




ちょー理想ドキドキ







おねーちゃんへ

生意気な妹でむかつくこととか、今まで迷惑かけてたとおもいますガーンごめんねm(__)m

とりあえず、元気な赤ちゃんを産んでねニコニコチョキ

子育て協力しますべーっだ!






ようちゃんへ

これからもおねーちゃんをよろしくねニコニコ
いつも、じゃがいもじゃがいも言ってるけど(笑)
本当は頼りになるし、優しい兄貴だと思ってますにひひアップ






本当に結婚おめでとうニコニコキラキラ
有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00253.jpg







有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00287.jpg

ようちゃんのパパとパチリ得意げ(笑)


実は中学校の体育の先生ドンッ


なんか気が引きしまるよね(笑)でも凄い優しいんだよにひひ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00247.jpg

いとことーニコニコ




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00296.jpg

親戚達とーニコニコ




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00289.jpg

そして、のりで2次会にも参加しました得意げ



おねーちゃんの友達とかは、家にあそびに来てたりして

全然知ってたから楽しくお話できたよニコニコキラキラ




ようちゃんの友達も大分愉快で得意げ(笑)




楽しかったーべーっだ!チョキ