レコ☆Hits in夢の国 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091126_153923.jpg

優樹菜ちゃん、希ちゃん、Nanamiちゃん、まゆこ



このメンバーで今日はディズニーランドとシーに行ったよニコニコドキドキ


初期メンだっ目ドンッ




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091126_212046_ed.jpg

パレードみたりアトラクション乗ったり…



かなり満喫したよチョキ




来週のオンエアをお楽しみにパー







てか
気がつけば、レコ☆Hitsが始まって1年がたちますよ得意げ





なんかこの4人は落ち着くね~としみじみ、みんなで話してましたヒヨコ




週1で会ってるからねDASH!




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091126_193255_ed.jpg

いい意味で気をつかわないねーって。




結論、性格が似ているパー





あの~全員さばっさばパーパー(笑)





40分ぐらいまちがあってね、ひたすら4人で語りまくってました!!




色々話したよ~







写メで変顔とりまくって爆笑しまくって…(笑)






ブログになんか載せれないレベルのね(笑)






いいです、このメンバー得意げ





そしてレコ☆Hitsチョキラブラブ





ちょいと疲れたけど、楽しかったでーすにひひアップ