一大ニュース! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091106_212725_ed.jpg

ふぅ~







と一息ついたところで






大ニュースを発表しますアップ








今発売中の『月刊Audition』に掲載してあるんですが…









『有末麻祐子チャンみたいになりたいオーディション!』



を開催することになりましたアップアップ




浅井企画specialオーディションですキラキラ





見開きページで、どーんと掲載されておりますニコニコドンッ





いやーなんだかうれしいですねアップアップアップ







まゆこは浅井企画に所属して



モデル・タレント・女優


と、ジャンルに問わずマルチに活動させて頂いてます。




それぞれが魅力的で、色んなことを吸収しています。










ふと、浅井企画にはいってよかったな~て思うときがよくあります。





うちの事務所は、ほんとあったかいです。





社長を始め、マネージャーさん達、事務員の方…


ほんと優しくてショック!





担当マネージャーじゃない人とかでも仲良くなったりするしチョキ



安心するっていうか…






そして先輩方もいい方ばっかですよ。





会えばきさくに話してくれて、機会があればご飯いったりとかしてワイワイ楽しいですねニコニコ






そんな環境の中、仕事をさせて頂いて幸せです。






先輩方の姿勢を見ていて、自分も後輩にはこうしようとかあぁしようとか。






もちろん仕事もなんだけど『人』としても成長できると思います。






先輩方に恵まれてます、ほんとにショック!




現場でね『えードンッ浅井企画なの!?』ってよく突っ込まれるんだけど

きまって『いい人多いよねー浅井企画は』って言ってもらえます。








そう言ってもらえて嬉しいし、やっぱそんな事務所に所属していて幸せっニコニコ








やっぱり芸能界は特殊なこともあるけど、


人 対 人 なんでね。







浅井に入って2年半ぐらい?たつんだけど


仕事も、人としても先輩方のような人に近づけるに、ちょっとずつ成長していきたいなって思っています。











ちょっと長くなったけど


浅井企画ってそんな会社でございます得意げ





浅井企画に入って、一緒に仕事しましょーニコニコパー



頑張って一緒に成長していきましょーチョキ





みなさん、まよっていてもまずは応募してみて下さいニコニコ




何が起こるかわからないのが芸能界アップ




勇気がでないっていうのもわかるんだけど、応募しないかぎりは



スタートするフィールドにも立てないわけだからねショック!







詳しくは『月刊Audition』に掲載されていますキラキラ



取材も受けさせて頂いたので、色んなこと話してますパー






モデル、タレント、女優


として活動したい方アップ





まってまーすニコニコ