素敵な休日~★ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-091011_215613_ed.jpg

今日は絢とドライブ行ったんだーーニコニコドキドキ




最初はね、ラフォーレに行ってお買い物(また。笑)してたんだけど



のりで中華街行こーアップってなって絢の運転で横浜まで行ってきましたニコニコ音符





全くのノープランでしてパー

とりあえず、中華街に行ってちょー美味しい焼肉屋さんに行ったんだけど…


今まで食べた焼肉でNo.1だったかもラブラブ!キラキラ





で、中華街ぷらぷらして~


ソフトクリーム食べて~








音符

せっかくだからってことで夜景を見に行きましたキラキラ



写真はその時のニコニコ





めちゃくちゃきれいだったーニコニコドキドキキラキラ






いい思い出になりましたニコニコ


絢ありがとドキドキドキドキドキドキ

また行こうねーニコニコ




まゆこも早く免許とるぞっチョキ