今日も楽しかった~ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_121213_ed.jpg

今日はこのメンバーでニコニコ音符
今日も楽しく撮影することができました~にひひ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_121233_ed.jpg

以外とスタジオ内はごちゃごちゃしてんのよっ得意げ(笑)







今日のお昼は美味しい中華屋さんでドキドキ



中華屋にて

みんなでガールズ&ボーイズトーク炸裂↓



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_132401.jpg
まじか~ぁ。



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_132414.jpg
わかるっ!!!!!!



17歳女子

10コは上だと思われるロケバスさん。男性






まさかの恋愛傾向が全く一緒(笑)



2人で

『わかるわ~』って

連発。





ファミレス、ドリンクバー5時間行けんねってパー







しかも

今日のカメラマンの橋本さん。

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_121051.jpg

シャッターきるときにうちらに



















う〇こって言わすんですわ。(笑)



『こー』

って言ってる口調が一番楽しげな表情になるみたいで。






ロケ先でも読者に聞かれてたっぽいんだよね。笑




どうすんのさ。


『Seventeenモデルが撮影でう〇こっつってた。』




間違いなく下品でしょ(笑)











いーのです得意げパー


結果オーライってやつですパー





結構うちらもノリノリで言ってましたから得意げ




12月号で探して見てください。


このメンバーでのページで楽しそうに笑顔で写ってる写真。




あ~


う〇こっつってんのか。




って得意げ







今日は夕方から学校に用があったんだけど

それまでちょいと時間が空いたので



そのままスタイリストのえみちゃんと代官山をぷらぷらしてオシャレなカフェでお茶したよ音符

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090918_144424_ed.jpg
えみちゃんとは、仲良しなんだ~ドキドキドキドキ



本日も語りましたにひひ







なんか、代官山って凄い落ち着いてるんだよねヒヨコ


こんど散策してみようかしらニコニコ