見て見てー♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090723_151625_ed.jpg

この前、絢とお揃いの指輪を買いましたキラキラキラキラ



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090723_151649_ed.jpg

人差し指についてるやつなんだけど~


ちなみにピンキーリングもおそろニコニコ音符

これは誕生日の時に絢がくれたのドキドキドキドキドキドキ



もうひとつのピンキーリングはまりあとおそろニコニコドキドキ

これはまりあの誕生日の時にまゆこがあげた得意げキラキラ






ピンキー以外の指輪つけたいよね~

って絢と話してて…





買っちゃったよパー


実はこれペアリングなのよシラー



女の人がつけるほうを2つ買ったの(笑)








まぁ、買ってつけた後

絢と失笑だよね(笑)







しかも2人の名前ほっちゃったからね。

ここまでくると苦笑いだよね(笑)






彼氏か~?と、よくつっこまれるんだけど

残念ながら女です。みたいなね(笑)しかも全部ね(笑)









女の友情大事よ得意げドキドキ


この3つのリングは、お守りみたいなもんニコニコラブラブキラキラ



毎日つけてるニコニコ



たまーに忘れるんだけど、忘れると凄いブルーになるもんガーン





このタイミングかって感じだけど笑



2人共
いつもありがとうニコニコドキドキ



大好きだよアップアップアップこれからもよろしくニコニコキラキラ