自分が馬鹿だな~と思った瞬間。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090329181257.jpg

恋シャレの現場にいるインコのピーちゃんです得意げ


劇中にででくるんだキラキラ




髪の毛食べようとすんの。











てか花粉やばいよ。MAXだよ。スギが終わってヒノキだよ。




昨日は久しぶりにレコ☆HITSのロケだったんだけど、ずっと外で……





気づいたら鼻に手がのびてるので、気を付けないとだわ( ̄▽ ̄;)











話は変わるけど

ディズニーランドでの出来事。






スターツアーズって乗り物あるじゃん?





英語でさ

STAR TOURS


って書くじゃん。
















スタートゥースって読みました(笑)



TOURS。


トゥースじゃん。






新しいアトラクションかと思った(笑)




完全にすっとぼけてた。



もはや末期です。(笑)






ありさには



『まあ読めなくもないけど』







って冷静なつっこみを頂きましたm(__)m





英語、昔からだめなんです。笑