思い出♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ネプリーグ、見てくださってありがとうございますニコニコキラキラ


悔しかったけど、おもしろかったです音符



空の旅をしていたのでオンタイムで見れなかったけど、帰ってきて見ましたDASH!













おばあちゃんち、楽しかったよー!!!!!!



またいい思い出が増えたニコニコドキドキ





写メ大量で読むの大変かも(笑)










5日は

唐戸市場に行ってきたよーフグ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090405141848.jpg

海鮮が沢山ある市場ニコニコ


海鮮丼とサザエとホタテとふぐ揚げとふぐ汁と大トロ・中トロを食べました得意げ音符


後ろは紗菜パパのいとこの潤ちゃん(男なのに、ちゃん付け。笑ちなみに消防士さんビックリマーク)と、紗菜ママのめぐちゃんニコニコ








そんで、関門海峡アップアップ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090405143336.jpg

山口と九州を繋ぐ橋DASH!


初九州~晴れ









ぶぐとわたしとモンスター(笑)

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090405152659.jpg

いい天気だった~ニコニコ晴れ










お家の周りもお散歩したよDASH!DASH!

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090405181751.jpg

ちょっとお母さんっぽくなーい!?ニコニコ








って違うかーーーー!!



でもね、片手でも抱っこできるようになったんだよーラブラブ!











で、今日は

錦帯橋に行ったー晴れ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090406134200.jpg

桜が満開だった桜



お花見もしたよ音符

焼きカキを食べたりしたよチョキ




ソフトクリームもドキドキドキドキドキドキ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090406133441.jpg

100種類のソフトクリームがあって、テレビでも紹介されたとこアップアップ



抹茶あずきにしましたニコニコキラキラ









しめは山賊パードンッ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090406142148.jpg


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090406152551.jpg

山口帰ってきたら絶対いくね得意げDASH!

写ってるのは潤ちゃん、ゆうこねーちゃんとニコニコ





ゆうこねーちゃんは潤ちゃんの姉。


うちのおねーも含め、うちらのボスよ(笑)


こうみえて、幼稚園の先生!!!!


ボスだけど優しいよパー音符








余裕で完食したからね音符音符音符


帰りの車で紗菜は爆睡得意げ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090406120854.jpg

かわい~ニコニコドキドキ












ってか、こうやって見ると





紗菜と食べ物ばっかだし(笑)



まじ可愛いーし。



まじ太るし。












まじやべーし。(笑)












太るわーーーーーーーーーードンッドンッ



恐ろしショック!!!












もう一日ぐらい居れたらな~ガーン





楽しかっただけあって、バイバイすんのちょっと寂しかったショック!ダウン









一人で散歩したり川いって遊んだりとかもして、凄い満喫しましたにひひ!!


夜はみんなでワイワイお喋りしたりね音符









山口大好きパー


さいこーの3日間でしたニコニコドキドキ音符キラキラ







この場を借りて



おばあちゃん、おばちゃん、ゆうこねーちゃん、潤ちゃん、めぐちゃん、ともくん(ボスの旦那さん♪)

ありがとーーーアップアップアップ