ZACC★ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090326200021.jpg


今日は夕方に終わったから、そのままあずさと渋谷でぶらぶらしたよニコニコ音符




で、バイバイしてから


ZACCに行きましたニコニコキラキラ

リタッチに行ったのDASH!DASH!





髪を明るくしてから、リタッチの頻度が増えた( ̄□ ̄;)!!





てかZACCのみなさんは優しいアップアップほんとにドンッ


写メは飯田さんと、山田ちゃんとあおいくん得意げ



今日もありがとう晴れ











てかーーーー!!!!!!!!


あおいくんがプレゼントくれたんだ音符






クリスマスのときにね、普段お世話になってるから3人にBODYSHOPのハンドクリームとリップをセットにしてあげたの。




それのお返しと誕プレを含めてニコニコ晴れ





じゃん音符


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090326232624.jpg

本とらくがきのーと音符



本ってさ人からもらうとさなんか嬉しいよねニコニコキラキラ



自分が普段選ばないジャンルとかだとね、興味わいたりするし。



それに、本って新しい発見があったりするじゃんニコニコ!?







で、このらくがきのーとはかなりオシャレなものなの。




ちょー嬉しいよ、これは!!!!!!





実はこれね、真っ黒なページに鉛筆の形をした木の棒で書くと……












キラキラな文字がーーーーーーぁあキラキラキラキラキラキラキラキラ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090326232722.jpg

わかるかなあせる!?


結構ページ数があるのよ、これ。





で、ページによってキラキラの色が違うらひーパー









文字書いた瞬間テンション上がりまくりでした音符音符音符



みんな感動してたよにゃーキラキラ











あおいくん、ありがとーニコニコ






そだ晴れ

山田ちゃんからもね、この前色々もらったから今度アップするねニコニコニコニコ