もう一つお話。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今日、日テレにあるコンビニに行ったときの出来事。






レストランの奥のほうに、見たことある後ろ姿。




座ってて頭しかみえないけど、絶対に見か覚えがある後頭部。







あの人に似ている。





でもな~…。












いや、でもあれは……













関根勤さんと麻里ちゃんのマネージャーSさんの頭と背中だぞ。








でも万が一違ったら恥ずかしいので(小心なもんで。笑)とりえず、買い出し終わってからちら見作戦で顔を確認しよう。










で、買い物も終りあの奥の席を覗いたら……

















隣に関根勤さんがいるではないか!








やっぱそーかー( ̄▽ ̄)







とりあえず挨拶しに行き、まさかの偶然で驚かれ、Sさんに一連を話すと







『まぁね!この頭の感じ、なかなかいないだろうからね!』








なーんて突っ込まれてしまいました(笑)










いや~後ろ姿なのになかなかのオーラをはなっていましたよ。






さすが浅井企画マネージャー(笑)




と、思いました(笑)








さてさて~

レコ☆HITS、もうはじまります!





1時間スペシャルです(●^o^●)



タイトルが、ギラつきMAX。







ギラつきて(笑)





見てね!
有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090311233326.jpg