2009/02/04 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-image060.jpg

今日はレコ☆HITSの収録が終わってから


前の学校の仲良しメンバーでご飯行きました得意げアップアップアップ


笑いっぱなしだったなDASH!



友達っていいよね~。




昨日も豆まきした後に


前の学校の友達と(今日とは違うメンバー★)会ったんだ!!!!



次があったからちょっとしか会えなかったけど


こうやって、前と変わらず仲良くしてくれるみんなが大好きです!!!!!!




TSUTAYAでまゆこが出演した映画のDVDを見つけて借りてくれて、わざわざメールくれたり……



テレビ見てくれたりとか……




やっぱり嬉しいよね




ほんと友達に恵まれたな~(´Д`)



周りへの感謝の気持ちを常に忘れずに、これからも頑張りますパー




今日はそんなことを感じた一日でしたニコニコ




レコ☆HITSのオンエアは通常通り

0:59~です!!!!!!




じゃ、またあしたね晴れ




ばっはっはーいパー



ちなみにかもちゃん


24歳じゃないからね(笑)



ちゃんとタメです(笑)