今日から17歳(o・v・o) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090114221734.jpg


今日から17歳になりましたー!!!!!!



なんか実感がないな得意げ



リアルSeventeenだDASH!DASH!(笑)


お昼頃に産まれたらしいにゃー音符






17歳は、まゆこにとって勝負の17歳です。



気を引きしめて頑張りたいと思います!!!!




そして、両親に感謝ですねニコニコ

産んでくれてありがとうm(__)m




こうして色んな人と出会えて幸せです!!



既にコメントをくれた方、ありがとうございますショック!パー


メールをくれた友達、ありがとうしょぼんドンッ



おととい、めざましの撮影で祝って頂きましたアップアップ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090123154436.jpg


サプライズだったんですが、電気が消えても無反応なわたし。



物撮り(商品のみを撮影することです!)とかかと思って、黙々とお昼を食べていました(笑)




ありさも一緒に祝ってくれましたニコニコ音符



ありがとねキラキラ



やっぱりめざましの現場はあたたかいですしょぼん



ほんと優しい方々ばっかりですショック!ショック!


ありがとうございました!!!!!!




そして


みなさん!!


17歳、有末麻祐子をよろしくお願いしますニコニコドキドキ



これからも、どんどん突っ走って行きたいとおもいますDASH!DASH!DASH!



じゃ、今日もお仕事いってきまーすパー


今日は渋谷で突撃レポートしてきまーす得意げ


ワクワクアップ