じゃがいもとゲーム。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今日は家族+な・ぜ・か・こ・と・し・もおねーちゃんの彼氏のようちゃんと初詣に行きました!!!!

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090102154828.jpg

鐘ついたぜチョキ


おみくじひいたら


中吉でしたニコニコ音符


内容もなかなかぴったりな感じで…得意げ


ちなみに福島県にある山本不動尊ってとこに行きましたDASH!DASH!



なぜ福島までいくんかーい(笑)



なんか昔から行ってて、いいらしいですにゃー






ちなみにようちゃん。

親戚の5歳の子供にじゃがいもと呼ばれた28歳です。






どんまい(笑)



そんなじゃがいもと帰りによったジャスコでゲームしました。

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090102180344.jpg

はい。


左、16歳と

右、28歳。


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090102180730.jpg


本気と書いてマジです。



この光景やばいです、あきらかね。(笑)



帰ってきてみんなでしゃぶしゃぶしましたアップアップ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090102222603.jpg


みんなで食べると美味しいねラブラブ!音符ブタ晴れ



んな感じでのんびりと


正月を過ごしておりますニコニコ


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090102222603.jpg