あけおめ~! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20081111122529.jpg

あけましておめでとうございます(o・v・o)



家でゆっくり
がきつか見ながら、ダイナマイトみながら過ごしていました☆



がきつかに温水さんが出ていてびっくりしました(笑)



2008を振り返ると

色々なことを経験しました。


嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと……


一番印象的な出来事は転校でした。



実は2学期から編入したんです。


普通の私立だったので、出席日数の関係でこれからを考えると難しくて。。


今までで、一番悩んだ選択でした。

一番辛かったかな(´Д`)

ほんと、友達に恵まれたんです。


たまにしか行けなかったのに、学校に行った時は

めざまし見たよーとか

Seventeen見たよーとか




仕事で早退のときは


頑張ってこい!とか

気をつけてねー!とか



いつも笑顔で接してくれました。



特に親友のめいはいつもそばで支えてくれました。

奇跡的に2年生もクラス一緒で。


休んだ分の授業のノートは全部まゆこ専用のノートに写してくれてました。



『あたしのを貸したらいつまでにかえさなきゃって、まゆこ焦るでしょ』

って。



テスト前になったら必ずレポートにわかりやすく、解説つきでまとめて渡してくれました。


時間があれば、放課後マック行ったりして勉強を教えてくれました。



みはるとかもちゃん。

二人とは二年生でクラス別れちゃったんだけどね、この二人にも色々協力してくれて。


お弁当も毎回
4人で食べてたね!2年生になっても。


ありがとう。



めいはとはね、最後の日に朝二人で教室で泣いたんだ(笑)


めいとはずーっと二人でいたから、なんか悪くて……

あんなに協力してくれてそばで支えてくれてたのに、ごめんねって気持ちで涙とまらなくなってしまいました。


めいも泣いちゃって……。

そしたら、めいが手紙書いてくれてて。



スキー学校も修学旅行にも参加できなかったけど、それよりも学校での生活は宝物になりました。


友達、先生のおかげです。


先生にも沢山相談にのってもらいました。


担任の先生だけでなく、副担や各教科の先生。


ご迷惑おかけしました。


放課後などに休んだところを教えてくれたりもしました。


色んなお言葉ももらいました。



厳しい意見だったり、励ましてもらったり……ほんと色々。


ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。




普通に一般受験して入った学校だから、ほんとにほんとに沢山悩んでほぼ毎日家で話し合いになって、いっぱい泣いたけど……どっちも中途半端にはしたくなかったので編入を選びました。


もう迷いはありません。


たまにみんなに会いたくて寂しくなるけど、後悔はありません。



最後の日はまゆこにないしょでサプライズでお別れ会をしてくれました。


女子も男子も集まってくれてました。


期末テストがあって、忙しい時期だったのに……寄せ書きとプレゼントをくれました。



ほんとにほんとにありがとう。


いくらありがとうっていっても言いたりないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。







そーんな出来事があったのです( ̄▽ ̄)


なので決意が固まった2008年でした。



そして今年はファンのみなさんと触れ合う機会がとても多かったです。


改めてありがたみを感じました。


沢山のファンレターや

ブログでのコメントで


ほんとに励まされたし、元気をもらいました。


みなさんにもほんとに感謝してますm(__)m




事務所の方々にもほんとにお世話になりました!


2009年もビシビシよろしくお願いします(>д<)




長々と読んでくれてありがとうございましたm(__)m!!!!!


今年はもっともっと頑張ります!

さらにステップアップできるように、ひとまわりふたまわり成長できるよう気合いを入れていきたいと思います!


みなさん!
こんなありすえですが2009年もよろしくお願いします!!!!!


よいお年を~☆