ネセサリー | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20081206123844.jpg

今日は朝から撮影でしたー☆






そしたらこんな素晴らしいものに出会いました!!!!!




GOLDENEGGSのココアがーーーーーーーぁぁあ!!!!!!!!!!












ひときわ目立つオーラをはなってたよ。













久しぶりにGOLDENEGGS見たくなりました(´Д`)






てか



自分ほんとに地理弱いことが判明しました。



今日のスタジオ、地図だけじゃ不安だったからナビタイムも使って行ってみたの。




初ナビタイムでちょっとワクワクだったわけですわ。






















しまった。
















迷った。










地図片手に携帯握りしめて朝っぱらから迷いました(笑)






結局スタジオさんに、迎えにきてもらうしまつ。












だめだー(x_x;)









撮影終わって少し時間があったので、ありさと渋谷で買い物してました♪






楽しかったー☆






さて!これから舞台挨拶行ってきます( ̄▽ ̄)