こんばんは! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



昨日更新しなくてごめんなさいショック!


昨日、iPodを購入して格闘してますシラー


写真は昨日の仕事でにゃー音符



とっても楽しい現場でしたニコニコアップ



今日は仕事が終わったあとに、『制服サバイガール』の試写会に行ってきましたドンッドンッ


凄い迫力があって、ドライアイがさらにドライアイになるところでした(゜_゜)


演技に関しては反省点も沢山ありましたガーン


映像でみると、自分が思ってやってたお芝居と全然ちがってるとこがいくつかありましたガーンあせる



課題も沢山見つかりましたショック!



頑張ります!!!!


そして、今日はSEVENTEEN発売日でしたね音符


もう見てもらえましたかラブラブ!!?



カレンダーがついちゃってるんですよアップ



まだのひとは本屋へゴーDASH!DASH!