振袖♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

げげっ。



やってしまったよぅ。



寝てしまいました。。



友達の電話で起きました(+_+)


世界史をやってまして、

『ドイツ、ソ連、アメ』

で終わってました。


リカまで書こうよ(笑)




そうだ。
この前言っていた振袖の写真を載せようかとおもいます得意げ音符


全身はこんな感じでニコニコ



ゆかとハートハートハート


まゆこは髪の毛にでっかい花をつけました音符音符





でかっ(笑)


ヘアーはアフロートの荒井さんにやってもらったよニコニコアップ



2ショットにゃー


出来上がりが楽しみです!!!!!!


12月27日売りのSEVENTEENをお楽しみにラブラブ!







さ。


勉強しよシラー