いぬ。そしてぶた。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba




今日はオフなので、昨日まりあんちに泊まりに行きましたニコニコ音符


お風呂に入って寝ようとしたらバービーがベッドに侵入してきました(笑)



てゆうか、なんつってもTシャツのブタが憎たらしっていう。(笑)


ぶたはさておき

バービー

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いからねラブラブ!ハートハートハート




もうそろそろきてますねー。







そして…





















ちーん。



いっぱい遊んだもんね得意げ!!

今日のお昼はまりあパパが美味しいパスタを作ってくれました音符

パパがいうに『田舎風パスタ』と言ってました得意げ

ちょう美味しかったにひひ!!!!


うちのパパも見習ってほしいわ(笑)




んで
今日はある大学の演劇を見に行きましたアップ


やっぱり生のお芝居はいいですねニコニコキラキラ


終わった後のみなさんの笑顔がとても印象的でした。


みんなで何かひとつのものをつくるって素敵だな、と改めて思いましたニコニコ