昨日♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba




おはよー晴れ晴れ

今日は暖かいですねニコニコ



昨日は撮影が予定時刻より早く終わったので

学校行って



アフロート行って前髪切って



歯医者行って



渋谷で再び咲と合流してご飯食べましたラブラブ!音符




1日ですごい大移動(-_-;)



渋谷で波瑠さんも少しだけ合流したんだけど、お仕事のため退散してしまいました(笑)



まっ、すぐ会えるからいっか(笑)



ドンッ咲とカラオケも行きました音符音符




最近、咲とは急激に仲良くなりましてよくご飯いったりするんだニコニコラブラブ




そんな昨日の出来事でしたにゃーキラキラ


写メは最近買った
Charlotte Ronsonのコートだよアップアップ


チェック柄のが欲しくてね得意げ


無地っぽいコーディネートの時にはピッタリだよブタ



今日の撮影は夜までかかるみたいなので、みんなで頑張りまーす( ̄▽ ̄)