質問返し | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今まであった質問のお返事です!同じ感じのものはまとめさせてもらいました(>д<)中には答えられないももあったりですが(;□;)!!
あと、一通り目を通したんですが見落としがあったらすみませんm(__)m


また夜に更新しまーす☆



★どうやったら脚が細くなりますか?

今まゆこがやっていることはボディークリームを付けてマッサージするのと、コロコロローラーでコロコロしです!


★好きな人のタイプはどんな人ですか?

やっぱ優しい人がいいですね(´Д`)あとは…面白いとかかな?でも好きになっちゃえばその人全部がタイプになっちゃいます(笑)


★小顔になるためには?

お風呂上がりに乳液でマッサージしてます!あとは小顔ローラーも使ってるよ♪ムクミやすいから食べ過ぎないように注意してます(笑)


★撮影の時のこつは?

最近は色んな表情ができるように心がけてます!まだまだ勉強中です(>д<)


★受験が終わるまで体重をどうキープすればいいですか?

まゆこは夜食に注意しました!夜中ってお腹すくじゃん?つい食べ物に手が伸びそうになったけど、ぐっと堪えて我慢してましたよ(*_*)たまに食べたけど(笑)

★基礎化粧はどこのを使ってますか?

敏感肌なのでアテニアを使ってます!


★ダイエットはしてますか?

今頑張ってます!特に食べ物の誘惑と戦ってます(笑)間食をやめたり、マッサージを毎日続けたり、地道に頑張ってまーす☆


★一ヶ月にどのぐらい洋服代かかりますか?

夏にくらべて秋・冬はお財布が泣いてますよ(;_;)
月によって全然違うけど多い時は5万とかかな?ジャケットとかブーツを買っちゃうともうちょいいっちゃいますが…あんま買わない月もあるし、その時々でお財布と相談かな!


★携帯の機種はなんですか?

ずっーとdocomo使ってます!最近SO906iに変えました!その前まではずっとSHシリーズを使ってましたよ♪

★シャンプーは何を使ってますか?

今はsamouraiwoman使ってますよー♪


★リンパマッサージはどうやってますか?

顔だと首の横とか耳の裏とかがいいって聞きます!


★オススメ芸人さんはいますか?

今めっちゃはまってるのは『響』と『はんにゃ』です♪かなりツボに合います!オススメです☆


★ごはんで一番すきなものは?

お母さんの料理ならなんでも好きだけど、ハンバーグかな?小さい頃から変わってないってゆう^^;


★芸能界に入ったきっかけは?

スカウトです!
さかのぼれば、HANA*CHUをやりはじめてからかな~。こういう仕事をしてみたい!って段々思い始めたよ☆

★オススメのピンク色のグロスは?

探し中ですが、エテュセのグロスはしっとりするし発色もきれいだからオススメですよ


★ダイエット方法は?


まゆこの場合だと、ご飯の量を少し減らしたり、間食はしなかったりマッサージとかかな(._.)お菓子もカロリー高いものはなるべく避けるようにしたりとか…でも我慢太りもあるらしいから絶対たべない!ってこともないかな(笑)適度に調節してます!


★挑戦してみたい髪型は?
とりあえず自分で上手く巻けるようになりたい!ぶきっちょなので自分で巻くとバラバラになるのですよ(-_-;)あとはね、編み込みもキレイにできるようになりたい!ボヘミアンぽくしたいときとか編み込みしたら可愛いし(>д<)


★好きなブランドは?

あんまり、こだわりはないんだけどスナイデルとかスパイラルガールとか…でもほんとにバラバラ!マルキュー系も買うし、マルイとかルミネとか原宿でも買うし♪定まってないです( ̄ω ̄)


★おやつが食べたくなったらどうしてますか?

食べちゃいます!(笑)が、時には我慢します(-_-;)昆布のお菓子とかカロリー低いものとかヨーグルト食べたりしますよ☆でも、基本食べちゃいます(笑)


★155cmなんですが、モデルを目指してもいいと思いますか?

全然いいと思いますよ!背が高いだけがモデルじゃないと思うし、背が高くなきゃダメってこともないし!是非目指してみてください(o・v・o)


★浅井企画にはいるときオーディションしたんですか?履歴書出したんですか?
履歴書も出したし、その時期ちょうどオーディション期間だったのでオーディション受けに行きましたよ( ̄▽ ̄)


★スチールってなんですか?

写真のことです!正式には静止画ってことなのかな?

★くせ毛とかありますか?
くせ毛はないですが、逆に巻髪がすぐに取れてしまうのが悩みです( ̄□ ̄;)!!

★ニキビのスキンケアは?
最近はほっといちゃってます!(笑)でもあんまり酷いと皮膚科に行って薬もらいますよ!あと、白ニキビだったら潰しても後に残らないので皮膚科で教わった潰し方で潰して、消毒して応急処置してます!その後きちんと薬塗ってバイ菌入んないようにしないとですけどね(>_<)


★エンジニアブーツには何をあわしたらいいですか?
ワンピとか可愛いと思いますよ!あとは普通に短いボトムと合わしてかっこよく決めてもいいと思います♪まぁエンジニアブーツは何にでも合うと思うので色んなバリエーションで合わせてみて下さい(>д<)


★メイクに挑戦するとき何から挑戦しましたか?

確かにビューラーかな?シャドーとか訳わかんなかったから、とりあえずまつ毛上げてマスカラしてました!


★部屋着はどんなのですか?

PJが多いです!でもアディダスとかプーマのジャージとかも着てるよ♪


★まゆこちゃんの笑顔は何のおかげですか?

周りの人のおかげです!
家族もだし友達もだし…なんといっても、ファンのみなさんのおかげです。ブログのコメントやファンレターってほんとに嬉しいんですよ(;□;)!!凄い元気になるんですよね。だから頑張れるんです!
みなさんのおかげです(´Д`)


★ブランドものって絶対にもってなきゃいけないんですか?

そんなそんな!!そんな事ないですよ!まゆこもたまに地元で買うことあるし(o・v・o)関係ないと思います!


★ANAPのコート、いくらぐらいでしたか?

確か、12000円ぐらいだったと思います♪


★どうやったら美白になりますか?

まゆこも今頑張ってるんですが、とりあえず下地には日焼け止め効果がはいってるものを使ってます!冬も☆あと、乳液も美白効果があるものを使ってます(^-^)/


★ファンレターのお返事はしてくれるのですか?

個人的にはめちゃくちゃしたいです(;□;)!!
ですかファンレターくれたみなさんに一気にお返事を出すのはちょっと難しい感じで…はっきりyesとは言えませんが、まゆこ的には少しずつでもお返事できたらいいなーとは考えてます。でも来たレターには全て目をとうしてますよ(>д<)ありがとございますm(__)m

★ファンレターの宛先を教えて下さい!

〒141-0022
東京都品川区東五反田5丁目10番18号TK五反田ビル603号室『有末麻祐子』宛

もしくは、SEVENTEENの方に送ってもらっても構いません!