おはよっ☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba




昨日は夜から仲良しメンバーで遊びましたニコニコ注意


撮影終わってそっこー
絢、エレナ、波瑠のもとへDASH!DASH!


4人で遊べるるなんていつぶりだろう!?


なかなか予定が合わなくてしょぼん


みんな仕事終りだったからあんまりゆっくりはできなかったので、今月また絶対会おうと約束しましたヒヨコクローバー(笑)



よしにゃー!!
これから撮影ですDASH!


今日も一日頑張りましょ長音記号1音符