前髪を… | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



おとといの撮影で撮影前に前髪切ってもらいましたニコニコ音符


しかも外で晴れ



青空美容院ですくもり




アフロートの荒井さんキラキラキラキラ
まじおもろい人だよ(笑)
アフロートの人はみんな優しい人ですにゃー音符



ちなみにこの日のお昼は咲と食べに行ったよニコニコドキドキキラキラ



あまりゆっくりできなかったけど楽しかったやないかーいにゃー←咲との流行り (笑)


あと、
~みたいな的なっっドンッ



違うか!!


が流行ってます(笑)



それと今日はこれから六本木でディズニーの最新作映画『ウォーリー』の試写会に波瑠と駆け付けますニコニコ音符

事前に応募で抽選された読者の子と記念撮影したり雑談したりするみたいなので楽しみですラブラブ!ベル



待ってまーすハートハート