ガー。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



かも発見。






ん?どした?どした?






おー。見事、見事。

えさとってんだね。

お恥ずかしい姿、すまないね。



ドセンターで頂きました。






















ごめんよ、かも。

わるいが、めっちゃうまかったm(__)m

ごちそうさまでした。









さいてー(笑)



















かも、カモーン(ノ ̄▽ ̄)ノ

























もっとさいてー。


(笑)



ひらめいたらすぐ口にだしてしまうタイプなので現場でイタイめにあいました。