飛んできました! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



ラフくんだよー( ̄ω ̄)


今日は朝からめざましの撮影でした!


今日は食べ物だったよ♪


またいっぱい食べてしもた。







ディレクターさんの伊藤さんと藤井さん☆

お二人とも面白くて優しくていい方です♪



ザ・テレビ○ョン風で(笑)


んで終わってからもう一本行って今ここにきてます。




おおきに~♪


さっきタクシーでおっちゃんが言ってくれた(´Д`)

着物の仕事の続きです!




さっきホテルに着きました!


見覚えのある駅の景色。




中3の時修学旅行で来たからね(゜_゜)




懐かしいな!!



感動なことに部屋に梅こぶ茶があるので飲も* ̄0 ̄)ノ