つかれたー(x_x;) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



映画の情報解禁です!


今撮っているやつは
『制服サバイガール(仮)』というものです☆


台本にはサバイギャルとなっていますが、サバイガールに変更になりました!


ホラーアクションです!



今日は屋根の上にあるやぐらに登ったよ!





マネージャーに激写してもらったよ!


たくましいでしょ( ̄▽ ̄)v笑



今日はね今までで一番疲れたかも(x_x;)


走りまくった。


しかも
戦うためにもっている道具をしょっている武器がリアルに重くて……


あばれまくっております。

毎日。


今日はあばれすぎました。走りまくりました。(笑)



今は茨城にあるワープステーションっていう江戸時代の町並みとかが再現されてるとこで撮ってるんだ!


オープンセットみたいな感じかな?



それと今日のお昼はケータリングだったのo(^ヮ^)o





野菜カレー♪


お弁当続きなのでケータリングは嬉しいです☆



今日はホテルに泊まりでーす。



今からお風呂入る(>д<)


で、早く寝る!



では☆