セブンティーン仲間★ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

セブンティーン仲間★昨日の撮影は笑いの嵐でしたf^_^;奈緒子ちゃんと一緒だったんだけど…なんかわかんないけどちょー爆笑しまくって…笑笑いすぎた。おかげで終ったあとは、お腹が疲れた(*_*)写メ、後ろにいるのは奈緒子ちゃんだよ!ちょっぴり出演してくれましたー(☆_☆)この写メ撮る時もなんか笑いながら撮ったな…奈緒子ちゃん面白い!!!!笑んで、その後はまたまた波瑠さんと遊んだ!二日連続。笑いっぱい話した!カラオケにも行ったよ♪なんだか、元気づけてもらいました(ノ><)ノ波瑠、ありがと(ノ><)ノ