夢の国♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

夢の国♪ラララララ~♪今日は、学校がお休みだったので…ディズニーシーに行ってきたのさ(゜▽゜)待ちにまった、待ちにまった、ねずみーしー☆昨日てるてる坊主つくったかいがあった!雨は、霧ぐらいしか降んなかった♪ちょこっとだけ!しかも平日だから、めちゃくちゃ空いてるの。すかすかなの。乗り物乗り放題ってやつw(゜o゜)w 5分待ちとかで、長くても20分待ちとかで。それに、センター・オブ・ジ・アースとか並ばないでそのまま乗れたの!いつも行列なとこがすかすかだとちょっときみわるい…笑でも平日行くほうがオススメだよ(^O^) 乗り物も沢山乗っちゃってるから、満足しちゃっててご飯食べてとっとと帰れるしね。今日はご飯食べてゆっーくりしてショーを見て花火見て帰宅(ノ><)ノまあ疲れたけど…タワーオブテラーも4回ぐらい乗ったんだけど、全員絶叫平気だからこの通りみんな笑顔。うちらだけピースしてるし、カメラ目線だし。 すげー(゜▽゜)←自画自賛ちょっくら、画像が膨張しまして横に広がっちゃってますが( ̄▽ ̄;)そこはスルーで♪まゆこはどれでしょー。1番張り切ってるやつです。見つけられたかな? 見つかるか!笑ちなみに、コメントでもちらっとありましたが、前ブログに書いたプリクラの秘密…7月14日に発売されたセブンティーンの最終候補のプロフィールのためのプリクラだったのです!一人プリクラって撮らないからなんか変な感じでした…かなり。笑足疲れちゃったから、ゆっくりお風呂であったまろー(>_<)