今日 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

今日ドラマの収録に行ってきましたーo(^-^)o実はNHKの『キャットストリート』の5話にゲスト出演させて頂くことになりまして、朝から撮影していました(ノ><)ノ意地悪役なんだ!笑詳しい事、わかったらまたお伝えしまーす☆夜はおねーと連絡を取り合って、おねーとおねーの彼氏と3人で、おねーの彼氏ん家から花火が見えるので見に行きました\^o^/↑説明ながっ。笑そんで、恋空見てご飯はすき焼き食べに行ったよ!3人でご飯…自分おじゃまむし?んなこた関係なーい。前も3人で焼肉いったし。けっ!!笑にしてもいや~恋空よかったo(><)oエレナのミカ、よかったよー♪波瑠もでましたね~いいかんじに怖かったよ。笑第2話も楽しみにしてます!写メは、今日海浜幕張でロケしてて空が綺麗だったので☆