人生が変わる瞬間 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

人生が変わる瞬間24時間テレビ始まりましたね!見てる方も多いのでわ?(゜▽゜)今年のテーマは「人生が変わった瞬間(とき)」みなさんは人生が変わった瞬間ありますか?まゆこは…花の中学時代とか今の事務所入ったときかな?花の中学生は原点で得たものがすごいあって、浅井入った時はこれからの新たな出発点というか気持ちが引き締まったといいますか…!みなさんも是非聞かせて下さいな(^O^)/そして今年は我らが浅井企画、欽ちゃんこと大大先輩の萩本欽一さんが走ります!きっとゴールできますよ(^O^)頑張って下さい!テレビの前で応援したいと思います♪写メは…お気づきだろうか!実は前髪少し切ったんです!少し前だけどね!