コロコロー☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

コロコロー☆みなさん、こんばんは(・o・) はーわーゆー?あいむふぁいんせんきゅー!テストが…テストが…ついに…返ってきやがったぜ。英Ⅰと理科総合がなー…とほほでした。。『とほほ』はみなさんのご想像にお任せします笑国語は、思っていたよりもよかったかな?♪活用系頑張って覚えたもんねー(☆_☆)下一段活用とかさ?上一段活用とかさ? 最近は、やってらんねー!!と思いましたが、理解しちゃうと楽しくなってきちゃうのがあたひの性格(゜▽゜)まあまあ、自分お疲れ♪テストが終わってかなりの開放感に包み込まれている今日この頃ー♪♪♪やりたいことが沢山ある!まずは、買い物いきたい!原宿に行きたい!髪の毛トリートメントしに行きたい!映画みまくりたい!TSUTAYAででーぶいでー借りたい!そして顔の肉落としたい!と、いうわけで…毎日顔のマッサージをしているのです(*_*)この、コロコローラーで☆←勝手に名付けました♪その後にそのまま、ふくらはぎもコロコロいたします。つまり、ダイエット的な事を始めたいのでありますo(^-^o)(o^-^)oまあ、ダイエットだね。間食をしないようにしよう!毎日体重計に乗ってみよう!そのたもろもろ… ここで宣言したからには頑張ります(^O^)/