遊ぶDAY | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

遊ぶDAY明日から仕事始めなので今日は存分に遊んだじぇーい(^O^)/まずね今日はSTの波瑠とエレナとマルキューのSALEに言った!今日絢ちゃんは欠席(>_<)まだ実家にいるみたいで…!三着購入☆今度アップするね♪カラオケも言って波瑠とある駅まで一緒だったんだけど…乗り過ごした。かなりくだらない理由で。GOLDEN EGGSのムービーを波瑠に見せまくったの。そしたらさ、波瑠もツボ入ったらしく二人でずーっとげらげらげらげら笑ってて気付いたら過ぎてんの。くだらねーー( ̄▽ ̄;)その後はイッテQで一緒だった日テレのメイクさんの本田ねぇさんとその他もろもろ(笑)でご飯しました☆その後カラオケGO!写メはねぇさんと!超仲良しよ(ノ゜O゜)ノやばいね。大好き!笑んま元々剛さんとねぇさんが仲良しだったっていうのもあるんだけどね!ねぇさんとはスイスロケの時にすぐ意気投合ってやつ(☆_☆)あ!近いうちにスイスで撮った写真アップするね☆よーっっしゃ♪今日一日充電できたから明日から頑張るぞーい(ノ><)ノ